どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマ「アサギマダラ秋の陣」(4/4)~たくさんあります

見て回る所はあるし、エビは美味しいし、海は綺麗だし、なかなか良い時間を過ごさせていただきました。

観光中、トイレに困ることが無い島です。

 

ねこさん達は、チャリンコを持っていきましたので、それで回りました。持ってない人でも、島ではチャリ、電動自動車、電動キックスクーターを借りることができます。

車の運転できないし、自転車で山坂は無理っていう方もいらっしゃると思います。
が、そんな方に朗報が。
巡回バスが無料で走ってます。

 

その日、結構気温が高くなりました。
北海道民ならば「10月って夏だっけ?」と思ってしまう温度です。

ふと、海を見ると……

四国だったらいいな。

 

 

予告

「アサギマダラ春の陣」を来週お送りします。