どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマ「USJへ行ってこよう」(3/3)~次に行きたいのは…

半日だけ、大阪市内も回れました。

最近知りましたが、パンちゃんは「相棒」の「杉下右京さん(水谷豊)」の大ファンです。
東京に行ったら、会えると思っています。

 

……すまん、東京に連れて行けたとしても、その夢は叶えてやれない。

 

ずーーーーと昔、大阪に行ったことはあるのですが、久しぶりなのですっかり忘れています。(夫婦善哉食べて、桶に入ったフグを見て、水族館に行って、観覧車を眺めて、お好み焼きを食べたような…?)

 

今回の大阪旅行で、USJ大阪城を見ましたが、まだまだ楽しそうな所たくさんありそうです。

なので、いつか再び大阪に行ってみたい。
本場のたこ焼き食べてないし。
串カツも食べてないし。

ディープな大阪を観光して、「なんでやねん!」と、一般ピープルが華麗なツッコミを入れてるところを生で見たい。

 

∞∞

おまけ


先日、初期の「相棒」が再放送で流れていて……。


その後、「右京さんは何歳でもカッコイイ」と強調してました。

 

トラわんは今でも真田昌幸草刈正雄)ラブだそうです。

∞∞∞

次回は水曜日更新します