どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマ「乾きます」

f:id:usayusadosa:20210712173430p:plain



タンスの中身が空っぽというのではないのですよ。

ちゃんと、替えの衣服はあるのです。

 

でも、「タンスの中探すより簡単」とか「こっちの方がお気に入り」とか「取り込む前に着ちゃえば畳まないで済む」とか、それぞれの理由で干してあるところから持って行く姿がよく見られます。

 

うさぎさんはしないけどね。

 

勿論、乾きの悪い時期はありますが、それでも、こちらでは超ミニマムな暮らしができそうな気がしてきました。

 

 

おまけ

f:id:usayusadosa:20210702160631p:plain

こんなテレビで、こんなアニメを見て、こんなことを考えていたような…?