どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマ「K市 紫川でSUP⑤(サップ)体験~地上に戻りました」(5/5)

f:id:usayusadosa:20210501125830p:plain

ねこさんは、濡れても大丈夫なよう、速乾性の服で挑みました。

紫川はそれほど揺れないので、水着でなくても大丈夫だそうです。

 

この日は、好天に恵まれ、風も弱くあたたかな日だったんですよね。

ラッキーでした。

 

ねこさんとハムハムは足元が少し濡れただけで済みました。

パンちゃんは、寝転ぶなどいろいろな体勢で乗っていたので、ちょっと湿った部分が多かったですが、歩いているうちに乾きそうな程度でした。

 

……足を洗う前まではね。

 

SUP、面白かったです。

自他ともに認める運動音痴のねこさんでも、楽しくクルーズできました~!

機会があれば、また挑戦したいです。

 

SUPの魅力、伝わった?

 

おまけ

f:id:usayusadosa:20210502112911p:plain

 4月の話なのに!

北海道&九州のカルチャーショックの危機か!?

いやいや、まだまだ「どさんこ魂」健在! 

……だと思う。