どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマ「学校での子どもの服の着こなし方について~観察編」

f:id:usayusadosa:20210324142500p:plain

つづく

 

 

 

さて、前回のクイズの答えで~す。

 

正解は

 

大分県

でした。

 

「USA」は「ゆーえすえー」ではなく「う・さ」と読みます。

宇佐神宮」のある宇佐市です。

 

 

夢の国は「ハーモニーランド」です。

 

サンリオの遊園地です。

4コマ目をよく見ていただくと、向こうにキティちゃん、バッドばつまる、シナモロール、ポムポムプリンがいるんですね~。

 

反応が無いと寂しいので、回答を求めませんでしたが、

ブコメ、コメントなどで、解答してくださった方がいました。

ありがとうございます!

ボッチじゃなくて良かった!

 

ハリセン持って

「なにゆーてんねん!( `ー´)ノ」とか、

「あんた、こっちの人やさかい、ほんまは知っとっと!Σ(゚Д゚)」など

思わずつっこみを入れたくなる名答(迷答?)もあり楽しかったです。

(方言は適当です)

 

せっかくなので、正解者の方のお名前発表!

 

ryoenさん

hashryokouさん

げんさん(genta-san)

正解でした!