どさんこ九州に住む

北海道民が九州に移住。日々感じるカルチャーショックを4コマにしました

[当ブログはアフィリエイト広告を掲載しております]

4コマで伝わる? アクティブに玉造温泉(島根県)

f:id:usayusadosa:20211116162400p:plain

「かしがる」…「傾く」「斜めになっている」の北海道弁

「かしがっている」という使われ方が一般的。

 

ここも見どころ満載でしたが、夜に入って朝早く出たので、日中の様子はわかりません。

「恋」やら「愛」やらの御利益があるスポット満載の玉造温泉
お湯は「美肌の湯」らしい。

女子の心わしづかみ~!

次は日中散策してみたい!

 

いやー島根、すごいわ島根。見どころ満載だわ。
観光王国島根。

 

おまけ

ボツにした一コマ

f:id:usayusadosa:20211116163601p:plain

理由……アクティブと結びつくネタが思いつかなかったから。

他の橋も個性的でした。

 

今日で島根編おしまい。

でも、そのうち今回描き切れなかったこと描くかも。